調子悪い~~(;´д`) | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。


お腹ゴロゴロなかなか治んないです~ショック!
今日午前中は涼しかったでしょ?
窓開けなくても良くて、気持ち良く安眠できたから、あんない~夢見れたんやろなラブラブって思うんですけど、お昼から気温急上昇で、暑いわお腹のゴロゴロが激しくなるわで、最悪のコンディションでしたよダウンダウンガーンガーン

で、こんな時に限って、週末だからかもしれないんだけど、美味しそうでお得なクーポンメールが沢山来たりするんですよ。
来週、月末にも、会員様限定のムッチャお得なクーポンメールが来る予定なので、それまでにはこのゴロゴロを治しときたいです。

でもこれが今週で本当に良かったです。もし1週間前だったら、家からも出られず、もうワンワン泣いて過ごさなきゃならない所でした。
今更感ハンパないでしょうけど、レポもうちょっと待ってて下さいねきらきら
私が一番続きを書きたいので苦笑

今夜はしやがれとあたらしあらしがあるから、それまで休みます。

ひとまず、おやすみなさ~い(-_-)zzz



Android携帯からの投稿