今スゴい夢見た~っ!!!! | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。


白昼夢はてなマークはてなマークはてなマーク
いきなりこんなステキな夢見れるなんて~きゃーラブラブ

どこかの学校の体育館でした。
学園祭の特別な催しらしく、ジャニーズJr.を引き連れた嵐の五人が、広い体育館で円形で立ってました。
そしてその円の中央に私が立ってました。
やがてそのひとつの円が5つの円(グループ)に分裂して、目まぐるしいダンスを繰り広げました。

私はその中央という特等席で、ジャニーズJr.と嵐の、汗や吐く息を感じる事のできるダンスを間近で見れて、本当に夢のようでしたラブ

楽しい時間はあっという間で、お別れ前の時…。
やっぱり嵐さん5人には沢山のファンが群がってました。
私ひとり特別な時間を持てたので、遠慮すべきかなと思って、離れた所から見てるだけにしときました。

嵐さん逹はバスで移動で、お別れの時も窓から私達ファンに手を振ってくれてましたパー
その時、翔さんと目があった?ような気がして、隣に座ってたニノちゃんに、何か言ったかな?と思うと、
窓から乗り出したニノちゃん、

「壱之宮ねこさぁ~ん!!ありがとう☆⌒(*^∇゜)v」

って両手を振って声をかけてくれました恋の矢恋の矢恋の矢ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

なんで私がニノ担って分かっちゃったかな?
なんか態度に出てたかしらあせる

嵐さん逹が乗ったバスはやがて列車に変わりました。

BGMは「音譜素晴らしき世界」
音譜最終列車に乗って憂鬱の駅を駆け抜けてこう音譜

の音楽に乗って、翔さんがニノちゃんに謎の一言、
「永遠のルールって何だろね?」

ステキな夢を見させてくれた嵐さんとジャニーズJr.の皆さんに感謝です☆彡
本当にありがとうラブラブラブラブラブラブ




Android携帯からの投稿