ご無沙汰しておりました(;´д`) | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。

7/1(月)の検査結果が出ました。
やっぱり落選メール見て、お智だちから当選のお知らせを受けた時間帯の心拍数が、大きくはねあがってました。

これも貴重な経験ですねべーっだ!

でもこの2、3日体調があまり良くありません。
検査の結果で、強めのお薬を頂きましたが、ちょっと副作用が出てしまいました。
まあやめれば1日、2日足らずで治まるそうですけど。

こんな感じなので、「アラフェス」の申し込みは断念する事に決めました。しょぼん

頑張って早く治して、ドームツアーに参戦出来るようになるとい~な134



Android携帯からの投稿