日産DAYZ&NOTE | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。


今日も病院行ってきました。

昨夜からムッチャハンパなく痛くて、今日は病院の予定じゃなかったんだけど、辛抱たまらなくて、朝一に行って来ました。
点滴打ってもらって、ちょっとマシになった気はするんだけど、それは薬が効いてるだけで、痛み自体はなくなった訳じゃないので、今肩を温めて、安静にしてます。

こんな暑い時期にまで、温めないといけないなんて、本当大変!!叫び

ところで日産DAYZの新CM、帰って来たら、「ごきげんよう」の番組後に捕獲できてましたニコッ

あれは何篇になるのかな?
「縦列駐車篇」はてなマークはてなマークはてなマーク
公式サイト見てみたら、

2013.06.24 全国のイオンモールに新型日産デイズ・ノートを特別展示中!

とあるではないですか!!!!

病院の帰り、寄ろうかな~って思ったりしたけど、結局寄らずに帰っちゃったんですよね~ガーン

明日も展示、してるよねはてなマークはてなマークはてなマーク
明日行こう!!!!


Android携帯からの投稿