昨日 | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日に比べてろくに更新出来なくてごめんなさい。

昨日は午前中病院行った後、用事で実家に里帰りしてました。
泊まらずに夜帰ってきたんですけど、久々の夜間運転で結構疲れちゃいましたあせる

久しぶりにウラアラマニアBGMで運転音譜NA!NA!NA!とか、音譜Kissからはじめようとか、音譜ファイトソングとか、寂しい夜間運転に、ムッチャ励まされますね!真冬の吹雪の夜の事を思い出しちゃいましたよ苦笑

帰ってきてからはベッドへダウンダウンダウンダウンしちゃって、そのまま寝てしまいました泣き

今日も用事を言われてたけど、やめときますガーン
明日予定してる事があるんだけど、元気に行けるといいな苦笑


Android携帯からの投稿