クリント・イーストウッドの真実 | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。


ついさっき、スマホ片手に更新しながらテレビのリモコンいじってたら、ムービープラスHDで「クリント・イーストウッドの真実」放送してて、気持ちスマホの方に意識を集中しつつ、そのまま流してたら、ムッチャ見覚えのあるシーンが流れて、慌てて録画ボタンを押しました。
名作よね~泣

実は昔ね、仲良しのおばちゃんに「硫黄島からの手紙」一緒に観に行かないって誘われたんだけど、当時嵐さんのファンでもニノちゃんのファンでもなかった私は、愚かにも断ってしまいました。
うちの小さなテレビ画面なんかじゃなく、スクリーンの大画面で観てこそ、感動もひとしおだったろうに、本当~~~~に恥ずべき過去ですなく