イニシャルソックス(黄色のK) | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。


今年5月に福助で購入したソックスです。



「和也のKや~キャッ☆」と思って思わず買った、一番手前の黄色のイニシャルソックスキャッ☆

ムッチャお気に入りで、もう何回もはいてます!!

でも他の色も欲しくなっちゃって、先日「靴下屋」で無地のソックスにKのイニシャルを入れて貰いました!!

5月の時は「父の日セール」とかで、刺繍が無料だったんですけど、一足につき片面100円(両面でも200円)だから、そんなにお高い物でもないので、即決しちゃいました。

出来上がりが楽しみ~きらきら


あ、そうそう、「靴下屋」で、あったんですけどね苦笑
11月11日は「靴下の日」なんですってね~驚き
ニノ担的に11月11日はポッキーの日でしかありえなかったですけどね苦笑




Android携帯からの投稿