ちょっと悪口言っても構いませんか? | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。


いきなりごめんなさいm(__)m

でも本当嫌いで嫌いでたまらないんです。
とある芸能人がむっむっむっむっ

なんで嫌いかってゆ~と、態度デカいし、五月蝿いし、キモいポーズとるし、とにかく嫌いでなんとかソイツを見ずに済ませようと避けて通る日々を送ってきました。

それは2月の事でした。
その時体調が悪くて、食事もとらず、寝込んでいました。
胸がムカムカむかついて、全然寝られないなあと思ってテレビをつけました。
しばらくその番組を見てましたが、しんどいのは相変わらずで、やっぱり寝ようかなあって思った瞬間、ソイツがテレビ画面に出てきて…!!!!!!ドクロドクロドクロ

いろんなものが込み上げてきて、私は毛布の上にゲロしてしまいましたダウンダウンダウンダウン

その後がもう最悪で、しんどくて肩も痛いのに、毛布を洗濯して、元々悪かった体調がますます悪くなって、それがトラウマになって、以来ソイツの顔を見るだけで体調が悪くなってしまいました。

ここまで嫌いになった芸能人はかつていませんよっ!!怒
でも最近結構露出してんだよな…ガーン
誰なのかは口を固く閉ざして言いませんけどね…
実際言わんとこうと思って、3カ月黙ってましたけど、辛抱たまんなくなって、ここで言っちゃいましたなく

そこまで嫌いな芸能人って、皆さんには存在しますか?
私妊娠してないのに、ソイツの顔見るだけで、産気付く感じでドクロドクロドクロ

嗚呼…何とかしたいけど、トラウマを克服するしか仕方ないよね…

ちなみに私の身内みんなソイツの事嫌いって言ってますプンプン



Android携帯からの投稿