とあるメール小説 | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。


暑いですね汗;;

まだ5月なのに、この異常な暑さはなんなんでしょう!?

この暑さだから、湯たんぽなんかいらね~なってせずにいたんだけど、夕方気温が下がって来ると、冷えてきて、夜にはジリジリ痛み出して来ちゃって、この気温差がある内は、やっぱり湯たんぽ必須のようです泣き

昼間気温が急上昇して、汗だくなると、夜気温急降下で冷えまくって、痛くてたまんなくなるって、本当この気温差がやっかいだわ怒

肩が痛み出してからと言うもの、いろんな所に故障来ちゃって、風邪は治ったけど、貧血気味なのは相変わらずで、ちょっとでも体力つくように、青汁、飲む黒酢、ごぼうスープを朝昼晩交替で飲み始めてます。

治療費もバカにならないので、病院通いの時、お弁当作って持参するように始めたんだけど、おにぎりとごぼうスープの組み合わせ、とっても美味しかったです。

そうそう、おにぎりと言えば、今夜放送
NHKEテレ19:25~19:50
「すいエんサー『超おいしいおにぎり作りた~い!』」
見て、早速明日のお弁当に活用しようと思いますべーっだ!

ところで、最近登録したとあるメルマガで、毎日夜になると送られてくる小説があって、今それが楽しみで仕方ないです。
この先どうなっちゃうんだろう?ってドキドキしちゃうんですが、やっぱりね~二宮さんの声で読んじゃうんですよ~きゃー
二宮さんお医者さん役もされてますしねキラキラ
久々に「天国で君に逢えたら」観たくなって来ちゃったラブラブラブラブ



Android携帯からの投稿