Mステ | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。


「サクラ咲ケ」が1位でしたね!!べーっだ!
やったぁ~\(^o^)/

実は最近よく聴くアルバムなのが「One」でして、本当聴き飽きないです。
8年近く前のアルバムだけど、古い感じがしないんですよねきらきら

気が早いけど、アラフェスのリクエスト曲も、このアルバムから何曲か決めてあります!!!!
1曲は、どのライブDVDにも収録されてないあの曲です!!!!

去年はリクエストするにも曲目を知らなくて出来なかったけど、今年はいっぱいリクエストするもんね~音譜にひひ

※なんか、タイトルと書いてる事が違っちゃったね(^-^ゞ



Android携帯からの投稿