寒い~((×_×)) | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。

今の時期ツラいです。
日中はポカポカ陽気でも、夜ググ~っと気温が下がって肩の痛みに響いちゃうんです。

朝も起きるの本当ツラいです。
最近病院へリハビリに行く前、温泉につかってジャグジーで肩の痛みを和らげてから行ってます。
やっぱり温泉の効果で、その日は調子良いので、毎日でも行きたいくらいやけど、お金がかかるので、週に1、2回が限度よねガーン
温泉本当気持ち良いよね~
家のお風呂にもジャグジーあったらなあって心底思うわしょぼん

昨日も行ってきて、リハビリの調子も良かったけど、昨夜寒くてまた肩甲骨の辺りがシクシク痛み出してきてます。
寒さが痛みに直結しちゃってるので、朝夕の気温差がなくなるまでこんな調子かなって憂鬱な気持ちやけど、それが終わったら終わったで、長くてツラい季節がまた始まるのかと思うと、さらに余計に憂鬱な気持ちになりますなく

肩と肩甲骨が痛いと猫背がますます猫背になっちゃって、痛みのせいで口数も減って、陰気~がっかりな感じになるのもヤダよね~!!!!えーえー

そんな中でも、毎日せっせとアメブロ更新するのが、良い気分転換になってますよにへ



Android携帯からの投稿