今日厄日かもしれません(>_<) | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。

昨日用事で実家へ帰ってましたが、夕方ムッチャ冷え込んで肩の痛みが再発して、今朝激痛に悶えながら急遽病院へ行きました。

でもいつも診察してもらってる先生が、今日に限ってお休みで、代診の先生に打ってもらった注射がハンパなく痛くて、しばらく痛みに耐えてました。

ところで昨日は実家で、めざましテレビを留守録してなくて、スマホのワンセグで録画出来ないものかと挑戦しましたが、電波が弱くて出来ませんでした。
仕方なく実家のDVDで録画しましたが、体調が良くなくて家に帰ったので、デビルニノちゃん新CMまだ見れてません。

今日は本当朝からいい事ないよなあ~気分転換に、先週期間限定セールやってたショップに行ったら、セール終わってて、どこ行っても良い事なさそうなので、家に帰ったら、今日一番ショックな事がありましたドクロドクロドクロ

スマホ買って2年、いっぱいため込んでたお気に入りが、バッグの中でスマホが暴れてて、ぜ~~~~~んぶ削除しちゃってたんです~~泣く泣く泣く泣く

2013年4月5日
西川センセ、美青ちゃん、拓郎さん、萬斎さん、春馬君、ごめんなさいっ泣
私には到底厄日としか思えない…ダウンダウンがっかり




Android携帯からの投稿