プラデ3回目♪ | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。


公開してほぼ半月で、3回目というのは、ニノ担としては少ないのかどうなのか、行ってきましたびゅーん

後もう一枚前売券が残ってるんですけど、記念に置いとくか迷い中です苦笑

でもやっぱ観に行ってこそ喜ばれますよね!?
しばらく間を置いてから行こうと思いますべーっだ!

強豪作ひしめく中、半月経った今でも結構沢山のお客さんで、流石ニノちゃん~ラブラブ!って誇らしい気持ちで観る事が出来ましたニコニコ

本当見飽きないよね~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
もうすぐ6回見て1回無料になるので、全部プラデにしちゃおうかなっ!?

何だか大友啓史監督作品見たくなっちゃったラブラブ
外は雨で良い鑑賞日和やし、今夜「るろ剣」見ようかなラブラブ





Android携帯からの投稿