月曜から夜ふかし | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。


朝4時頃早起きして見ましたべーっだ!

楽しかったなぁ~アップアップラブラブラブラブ

朝っぱらからテンション上がっちゃったよキャッ☆

マツコさんのコト、前々から見てたんやね!!
やっぱニノちゃんって人を見る目あるよね!!にひひチョキ
トーク番組でMC張る素質大有りよね!!ラブラブ!

嗚呼~~~~怒怒怒
「ニノさん」読売テレビでも放送して欲しいよぉ~っっっ怒怒怒

本当マジで土下座してお願い致します!!!!!!
「ニノさん」読売テレビでも放送して下さい!!!!!!
出来れば全国ネットでお願いしたいくらいですけどね。

「パルスイクロス」ね、似たようなの私持ってますよ。
「パルテックス」っていうんですけどね。
買ってかれこれ6~7年経ってますけど、油まみれのガスコンロとかゴシゴシこすっても、まだ使えてますよべーっだ!チョキ
パルテックスの良い所は、フローリングとか拭く時、普通の雑巾に比べて、断然ホコリのキャッチ率が高いんです音譜
まだ新品のまま置いてあるのが3枚くらいあったかなはてなマーク
もしニノちゃん欲しいっておっしゃるなら、差し上げますよ~(*'∀`*)v

ネット通販にハマっちゃうマツコさんの気持ち良く分かりますよ~本当良い商品がいっぱいですもんね苦笑

皆さん快適な生活を送りながら、元気な芸能生活も送られますよう、応援してますニコニコラブラブ



Android携帯からの投稿