ありがとう「ひみつの嵐ちゃん!」 | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。


5年間本当にお疲れ様でした。

残念ながら私が嵐さんのファンになったのは2年前で、大半を知らなくてもうお別れなんて、本当に残念で名残惜しくてたまりませんが、出逢いがあれば、お別れも必ずあるものですものね…しょぼん

エンディングの「Still...」の歌詞にもあるように、つらい表情はしまっておいて、過去をそっと抱き締めていようと思います。

夢を与えてくれた嵐ちゃん、本当にありがとう。
そして、お疲れ様でした。

これは別れでなく、いつか笑ってまた再会…よねwハート☆



Android携帯からの投稿