プラチナデータ | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。


ステキでしたラブラブ
何回でも観に行きたぁ~い合格ラブラブ!

ムッチャおめめ皿のようにして、細かい所も見逃さないようにして観てたんだけど目、また見て確認したいシーンあるもんね~きゃー

私的にムッチャ萌えなシーンがあって、おかわり何杯でもイケちゃいますラブラブ!
あの萌えシーンのおかげで、この春劇場通いの日々が続いちゃいそうですラブラブ!

グッズもいっぱい買っちゃいました。
皆さんチャームどうですか?
6種コンプリートするまで買い続けちゃいます?
揃えるつもりなら、早くした方が、確率的に高いだろうなって分かってても、悩んじゃいますね苦笑
今頃行ってももう完売しちゃってるかななく

また行くつもりなので、ご縁がある事を祈りたいと思いますwハート☆






Android携帯からの投稿