Calling&Breathless聴きながら | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。


お部屋の模様替えしました。

長年邪魔で邪魔でしょうがなかった勉強机をどかして、お部屋がすっきり広々居心地よくなりました(*'∀`*)v

でもその勉強机に置いてた細々した物の置場所確保が大変で、それらを見映えよく片付ける為のクローゼットの中も片付けなきゃならなく、本格的な大掃除になりました。

雑誌のファイリングも年明け後からサボってて、たまりにたまりまくってるし、ひとつひとつ片付けて行きま~す音譜

ところで皆さん、Calling&Breathless、カラオケで歌えます!?
聴きながらなら歌えるけど、カラオケで歌おうとするとつまりまくり~ショック!

きっと私の覚え方が悪いんでしょうね、頑張ります!!

後、素晴らしき世界と風見鶏も練習中で~す音譜
早く上手く歌えるようになってカラオケ行きたいです。カラオケ



Android携帯からの投稿