連休 | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。


ずっと実家に里帰りしてました。

<金曜日>
夕方温泉行って温まったのは良かったんだけど、帰り道雪に遭って、晩で真っ暗なもんだから、標識もな~んにも見えなくて、道に迷ってしまいました泣き
そんな時、ウラアラマニアにムッチャ励まされましたくすん
でもそれ程長く迷わなくて、無事帰れましたよラブラブ

※温泉行く前にスーパー寄ってお気に入りの苺大福買いに行ったら、丁度店員さんが値下げシール貼ってる所で、ラッキーでしたべーっだ!

<土曜日>
午前中プリン作って、午後炊き込みごはん作って、一日料理してました。

<日曜日>
温泉行きました~にへ
当初の予定では、電車とバス乗り継いで行くつもりやってんけど、それでは湯冷めしちゃうかなって思って、でもアクセスがイマイチ不安でどうしようかって迷ってた所へ、義理のお兄さんが送ってくれるって言ってくれて、快適に温泉へ行く事ができましたべーっだ!

温泉ムッチャポカポカ温まったぁ~ニコニコラブラブ

道も覚えたので、次はマイカーで行く事にしますべーっだ!

<月曜日>
大戸屋行って、“ツマとムコ”のおうちごはん頂きましたぺこ
“小おうちごはん”で充分お腹いっぱいになりましたよべーっだ!



それから自宅に帰ったら、見慣れない郵便物が届いてて、

「まさかっ((((;゜Д゜)))」
「プラデ完成披露試写会招待状!?驚き

かぶり付くようにして見てみたら、違ってました(^-^ゞ
でもスゴく嬉しいよ~(*'∀`*)vwハート☆
商品券が当たったよ~(*'∀`*)vwハート☆
さあ何に使おうかな~(*'∀`*)vwハート☆



Android携帯からの投稿