「鉄コン筋クリート」文庫化 | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。


ついについにあの名作が文庫に!

酷薄たる力を信望するクロ。
純真たる心を内包するシロ。

ふたりの悪童が支配し遊び暮らす町は宝町。
ふたりの町に忍び寄るのは大人の利権。

姿と構造を変えていく町にクロとシロの居場所はあるのか?

著者、渾身のスマッシュヒットついに文庫化!

推薦帯文はなんと嵐の二宮和也(映画クロ 役)!

小学館文庫イベント詳細

つい先日映画を見返して、あの興奮が再燃してまだ冷めやらぬこのタイミングに、このような朗報が舞い込むとはっアップアップ恋の矢恋の矢



たまたま待ち受けにしてたのも運命と思って良いのでしょうか☆彡


今日ゲットして来ちゃいました(^-^ゞ
でね♪
DVD「るろうに剣心」も買っちゃいましたぁ!!!!

プラデの予行演習も兼ねて、何回も繰り返し見まくって、大友ワールドを満喫しちゃいます!!!!


あ~~スゴく良かったぁラブラブラブラブ
るろ剣DVDも見て、文庫版「鉄コン筋クリート」も見て、「未来を生きる君へのメッセージ」も見たら、またますます蒼井優ちゃんとニノちゃんに共演してもらいたくなっちゃったぁ恋の矢恋の矢ラブラブ!ラブラブ!

Android携帯からの投稿