再挑戦 | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。


今週中に胃カメラ再挑戦する事になりました。

この前貧血でぶっ倒れて、結局中止になっちゃったのを、「内心すごく嫌がってたん違う?」って主治医の先生に突っ込まれて、まさにその通りですと認めました。
でも治したかったら、絶対飲まなきゃダメなので、観念しなさいと言われました。

前回ちゃんと飲むつもりだったけど、覚悟が足りなかったんでしょうかあせる
次は本当に覚悟決めて頑張ります!!

でも当日色々検査が入ってて、朝から夕方までまるまる1日がかりで、しんどそうあせる

待ってる間、ウォークマンは必須アイテムよねあせる