「リトルバスターズ!」 | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。


ってゲームご存じですか?
結構前に発売された恋愛アドベンチャーゲームですけど、私も大好きで、ゲームソフト持ってんですよね

その作品がナント!
アニメ化されてるじゃないですか!
相棒とか大奥とか、秋ドラマの視聴率が知りたくて調べてたら、気になるアニメの中に「リトルバスターズ!」のタイトルを見付けてもうビックリ!
これはもう絶対見なきゃですよっ!!

ニノちゃんのゲーム好きは有名だけど、恋愛アドベンチャーはプレイするかしら?

ゲームが原作のアニメとか見るかしら?

そんな事も、テレビとかで聞かせてもらえたらなぁ…って、思ってます