今日もリハビリで~す(;´д`) | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。


身体あちこち故障きてて大変ですしょぼん

胃カメラ飲まないといけないって診断されたけど、過去に三回経験してその辛さを知ってるので、飲まずに済ませられるものなら済ましたい所ですが、もしpopcornツアーに当選して肝心な時に差し支えたりしたらヤなので、ヤな事はさっさと済ませる事で、早く胃カメラ飲んじゃう事にしました。

でも本当胃カメラやだなぁ~
ここの病院の胃カメラってどうなんやろ~泣

でもね、この病院の私の掛かり付けの先生って、ムッチャ楽しくて明るくて優しい良い先生なのきらきら
でね、私が以前勤めてた職場の面接官で、私を採用してくれて、優しく指導してくださった理想の上司がいたんだけど、その人と掛かり付けの先生の名前が同じなの~キャッ☆
仮にその名前をAさんとするなら、この世のAさんに悪い人はいないよねぇ~惚れてまいそう~きらきらwハート☆

ツラいけど、胃カメラ頑張ろっむっ



Android携帯からの投稿