角度調節付き折りたたみテーブル | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。


てか、「高さ調節付き折りたたみテーブル」でもありますね。

スゴク使い心地良いんです~♪(*^_^*)
前はソファーが荷物置き場になってたけど、このテーブルがある今は、そんなもったいない事出来ない出来ない!!

先週の「MUSIC JAPAN」で、セクゾンちゃんのコーナーがありました。
「上手な荷造り」と「テーブルの上をスッキリさせる技」を伝授♪

※①テーブルの裏に粘着式タオルかけ(2本)…雑誌等をはさむ②平ゴム(2本)を押しピン等でとめて、ティッシュ箱をはさむ③面ファスナーをリモコンとテーブル(裏)に付けて、接着する

早速新しいテーブルで、私はティッシュ箱を実践しました☆彡

お部屋をスッキリ綺麗~キラキラな状態で、オルゴールセレクションやウラアラマニア聴いてると、ますます気持ちい~です

ソファーは気持ち良いけど、テーブルが低過ぎて…って方にオススメです音符