お久しぶりです^_^; | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。


長いことコメントなしでごめんなさいしょぼん

先週京都行って以来、週末胃痛で寝込んでおりましたガーン

胃が痛いと食事が出来ない、食事が出来ないと薬も飲めない、薬が飲めないと、肩が痛くて眠る事も出来ずに、最悪な週末でした。

でも月曜日病院で点滴打ってもらったら、大分治まりました。
でも食欲があんまりないですねあせる
冷蔵庫に、消費期限が9/7の牛乳とコーヒーがあるんですけど、のめるかな~ってちょっと自信ないですガーン

でもちょっと元気になったもんだから、久々にアウトレット行きました。
黄色のコーデュロイのパンツがあって、2千円やったもんやから、余りの安さに思わず買っちゃいましたあせる

一昨年買った緑のショートジャケットにムッチャ合いそうラブラブ

寒くなるのが待ち遠しいなぁにへwハート☆



Android携帯からの投稿