にゃ~ | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。


うちの妊娠してたにゃんこが今日出産しました。
でも大きいお腹を引きずりながら毎晩屋根づたいに私の部屋まで来たり、よその野良猫に追い回されたりして無理したせいか、産まれた子猫達みんな身体が弱ってて、可哀想だけど、ひとおもいに●すしか仕方ありませんでしたしょぼん

元々あまり丈夫じゃなくて、ずっと薬を与えなくちゃいけなかったし、あれよあれよという間に妊娠しちゃって、出産自体無理があったかもしれません。
とは言っても子猫の誕生を楽しみにしてたので、やっぱりショックです(T-T)
でも今いるにゃんこの事を考えるなら、早く避妊手術してあげて、大事に飼ってやるのが一番幸せですよね(T^T)

すごくしんどくて辛い思いをしたと思うけど、早く元気になってねラブラブ



Android携帯からの投稿