ニノちゃん | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。


足を痛めてるんですって?ガーン

ちょうど金曜日「白夜行」と一緒に「南くんの恋人」をTSUTAYAで借りてきて、ガッツリハマって見てたものだから、全然知らなくて、MステとHEY×3録画してたの見たのって実は今日なんですよ…ガーン

でも鈍感なのか、違いが分からなくて、まだまだニノちゃんへの愛が足りないのかもしれませんしょぼん

見た目以上に物凄く痛めてるとしたら、本当に心配です(T^T)
でもそれを全く気付かせずに、あんなにキッレキレのダンスを魅せ付けるなんて、流石プロですよね!!
毎日腕痛い痛いってぼやいてますけど、多少の事は我慢して、私も頑張らなきゃ!!

「南くんの恋人」スゴク可愛かったなあ~ラブラブ
最終回あんな展開になるとは予想外で、泣きそうになっちゃったあせる
私洋服に大きなポケットがあるのがもともと好きやったけど、「南くん~」見てますます欲しくなりましたラブラブ


Android携帯からの投稿