JCBニノちゃん「プロポーズ大作戦」 | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。


今日最終日なので、ホワイティー梅田行って来ましたべーっだ!
なんかすごい久しぶりの大阪で、ICOCAの履歴を見たら、4ヶ月ぶりでした!!叫び

近場でもなかなか来れないので、色々仕入れて来ましたよ音譜にひひ
ムッチャ可愛いチャームを見付けて、黄色いのふたつ買いました。
でも5色全部買っとくべきだったかな!?ガーン
緑とか可愛かったよなあ~クローバー
通販で買えないかな!?
後で探してみよひらめき電球

最近疲れやすくて、夜になるとグッタリしちゃってろくにペタ返しも出来なくてごめんなさいm(__)m

左腕の痛みを薬飲んで何とか治めてるけど、2、3日温泉つかりに行きたい気分ですショック!



Android携帯からの投稿