2011年1月29日(土) | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。


一年前の今日、映画「GANTZ」を観に行って、そこから私の人生は変わりました(ちと大げさ?)

あの映画をきっかけに、私は二宮和也君のファンになり、嵐のファンになりました。

5大神社のうちの2つ、櫻井神社(兵庫県尼崎市)、二宮神社(兵庫県神戸市)を参拝し、御札を買って毎日拝む事が日課になりました。
東京ドームのわくわく学校の生徒にもなりました。
それ以降は残念ながらライブに当選出来なかったので、ただテレビを見て、嵐ちゃんを応援するだけでしたが、それだけでも楽しい毎日でした。

すべては一年前の今日から始まってたんだと思うと、すごく感慨深いです。
今一度DVD「GANTZ」を見返して、この一年を振り返りたいと思いますラブラブ




Android携帯からの投稿