プラチナデータ | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。


「 嵐」の 二宮和也 が、 東野圭 吾 の人気小説を映画化する「プラチナデータ」に主演することがわかった。二宮は、DNA解析捜査に携わる天才 科学者から逃亡者に転落する主人公・神楽龍平を演じる。また、追いかける刑事・浅間玲司役を 豊川悦司 が務めることに なり、ふたりの初共演が実現することになった 。

天才科学者から逃亡者へと転落していく難役に挑む二宮は、「そう遠くはない未来なんじゃないかと思わせる 原作のすごさ……。その作品に参加できて光栄です」と意気込む。豊川とは初タッグとなるが、「豊川さんとの共演はすごくうれしい。胸を借りて、豊川さんについていけるよう 今から準備を始めていきます」とコメント。一方の豊川も「二宮さんは若手俳優の中でも ひと際個性の強い、素晴らしい俳優だと思っていました。二宮さんの胸を借りるつもり で、ドンとぶつかっていきたい」と撮入を心待ちにしている様子だ 。

「 ハゲタカ」で高い評価を受け、8月25日公開「るろうに剣心」を手がける 大友啓史監督がメガホンをとる。

「プラチナデータ」は2013年全国公開。

嬉しいなあ~ラブラブ
あんまり嬉しくって、早速原作本買いに本屋さんへ朝一番に駆け込んじゃたよあせる

基本映画見てから原作読む派なので、来年公開まで楽しみに本棚にしまっておきますニコニコ
とりあえず確保って事で音譜

トヨエツさん元々大好きな役者さんなので、テンション上がりまくり~~アップアップアップ

これで、トヨエツ兄貴がしやがれに出演する確率が上がったよね~音譜音譜





Android携帯からの投稿