アウトレットバーゲンにてo(^-^)o | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。


今日MBSラジオ9時30分までは聞いてたんですが、実家で用事があって出掛けたので、ちょうど阿部ちゃんのトーク聴けませんでしたしょぼん
「新参者」面白かったし、映画「麒麟の翼」観に行こうかな?

今日実家行って、アウトレットバーゲンにも行ってきました!
2週間風邪で寝込んでた反動が出ちゃったかなあせる服い~っぱい買っちゃったあせるあせる
それもネネットづくしっ!!

ダッフルコート、マハラT 、キンチャクコールパンツ(カラーblueやけど^^;)、タイツ

キンチャクコールパンツの相葉丈からのぞく、タイツのノルディック柄がムッチャ可愛い~ラブラブ!
これだけ買ったら値段はったけど、バーゲンでお買い得やったし、トータルコーデばっちりべーっだ!大満足ですラブラブ

やっぱオシャレは楽しいわぁドキドキ