いかがでしょうか? | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。


赤ずきんちゃん、1話2話と更新しましたけど、いかがですか?

ず~っと寝込んでる間、布団の中で過去ブログ見てたら、アイニノ版赤ずきんちゃんなんか書いてたんだな~って思って、続編書かなきゃな~って思って今書いてる訳なんですけどぉ~

全然違いますよね!?
コレのどこがニノちゃんなのよ!?
コレでニノちゃんのつもりだなんてどうかしてるぜ!って話ですよね(笑)

この後潤君も登場するんですけど、上手に書けるかどうか不安ですよ…皆さんのお叱りを受けないように、おとなしめに書いた方が良いんですかねあせる

毎日1話更新目指して頑張りますので、暖かい目で見守って頂ければ嬉しく思いますm(__)m

それではおやすみなさいませ☆彡

Android携帯からの投稿