また見ちゃった( ̄▽ ̄;) | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。


私体調崩した時に、よく見る夢が二つあるんですよ…汗

ひとつめ
私とある女子高の教師で、家庭訪問するんですけど、話が長引いちゃって、夜になってしまうんです。
そしてある住宅街に差し掛かるんですが、それまでは普通に暗い夜道なのに、そこだけ街灯が朝のように明るくて、人の往来が激しく、その人達病人のように顔が真っ青なんですよ叫び
ビクビクしながらも家庭訪問をすべて終わらせるんですけど、時間がかかって翌朝になってしまうんですね。お腹がすいて通りがかったうどん屋さんに入ろうとした所へ、背の高い、太った女の人に声をかけられるんですけど、その人の顔がみるみる真っ青になって行って、血がだらあぁ~っと流れて…ドクロドクロドクロ
追っかけてくるんですよぉぉぉ叫び叫び叫び
そこへ私を心配して来てくれた同僚の男性教師の人が助けに来てくれて、一緒に逃げる~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

って夢です汗


ふたつめ
そこはかつて私が通ってた中学校で、私は中学生なんですね。
ちょうど修学旅行の時期で、私の学年はどこか分からないんだけど旅行に来てて、そこでペンションを経営してる20代の綺麗なお姉さんと仲良しになります。
そのお姉さんは木登りとか、乗馬とか、アウトドアスポーツが何でも上手で、いろいろ教えてもらってすごく楽しい思い出ができるんですけど、ペンションが火事に遭って、それに巻き込まれて、修学旅行も中断、私病院に運ばれてしまいます。でも大した事なくて、2、3日で退院して、また学校に通い始めます。
ところが、学校がすっかり変わっちゃってて、みんな私の事忘れてしまってて、廊下にひとりポツンと立って、途方に暮れる私…。

という夢です汗
訳分かりませんねあせる



Android携帯からの投稿