スマホでラッキーセブン☆彡 | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。


未だに風邪治ってませんカゼ
なので、ベッドからでられませんしょぼん

でも「ラッキーセブン」リアルタイムで見たぁ~~いっっっ!!!

という訳で、スマホ片手に布団かぶって「ラッキーセブン」見てました☆彡

潤君、とぉ~~ってもカッコ良かったねぇ~~~恋の矢恋の矢恋の矢

特にあのアクロバットな回し蹴りのトコなんかキャーーーーッッッラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!って感じドキドキドキドキドキドキ
ドラマのテレビ画面の中で、真壁リュウさんも活躍してたしね(^з^)-☆

「私立探偵★真壁リュウ」ですよねごめんなさぁ~~いっっっあせるあせるあせる
ちゃんと録画はしてあるんですけど、体調不良の為レポートが遅れちゃってあせるあせるあせる

あまりに風邪が長引くから、今日また病院行って、キツめの点滴打って来てもらったので、もうちょっとで治るかなあせるあせるあせる

もう少し待ってて下さいねドキドキラブラブ

それでは皆様おやすみなさいませm(__)m


Android携帯からの投稿