いよいよ明日! | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。


皆さん年の瀬をいかがお過ごしですか?
私は今日新年に備えて、ブルーマウンテンNo.1を買ってきましたよ

お正月実家に帰ったら、美味しい珈琲コーヒーをみんなに淹れてあげるつもりです

楽しい新年会になると良いなぁ

嵐番組ラッシュもピークに差し掛かってますけど、録画の方は滞りなく進んでますか?

も~~~こんなに毎日毎晩録画するの初めてで、むっちゃドキドキで、その都度失敗ないか確認しまくってますあせるあせる

前半戦の山場は明日の紅白歌合戦あせるあせる

出来れば明日は19時15分までに晩ご飯もお風呂も済ませて、テレビの前で同じ時間を共有したいなぁ

皆さんそうですよねキラキラ