節電 | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこの冬の節電対策はどうしてます?

私かなり頑張ってますよ~
!(^-^)v

この夏もエアコンはおろか、扇風機さえも使わずに乗りきりました!
今もこたつさえ使わず、ソファーで毛布にくるまって、温熱食品の紅茶や林檎を食べて、寒さ対策に励んでます!

電力使わなくたって、いっぱい着込んだり、湯タンポ使ったり、バケツにお湯入れて足湯したり、キャンドル翔ごっこしても何だかほんのり温かいし、いくらでも寒さ対策できます!

それよりも電力使い過ぎて停電して、それが嵐番組の真っ最中だったりしたらどうするんですかっ!!

楽しい楽しい嵐ちゃん番組を見て、楽しい新年を迎えられるように、節電対策頑張りましょう!\(^o^)/



Android携帯からの投稿