昨日 | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。


色々用事があって、ろくに更新出来ませんでしたぁあせるあせる

でもやりたい事が片付いて、有意義な1日でしたよ音譜

昨日は朝から実家に行って、用事の合間にセブンイレブン行って『BeavifulWorld』貰って来ました音符チョキ

私と同じようにセブンネット商品の受け取りに来てた人が結構沢山いたみたいですね~にひひ私もだけど、みんな楽しみにしてたんですよね音符

用事が終わって、帰宅してからは、机の上が雑誌でいっぱいになってたので、綺麗にファイリングしましたよん音符チョキ

なかでも、今月号の月刊ベストオブTVガイドの付録『嵐2011全出演TV番組レヴュー』は、この前の365日記念日ブックと同じように
1冊のスケジュール帳にまとめました!
来月はどんな付録が付くのかなぁ~ムッチャたのしみ音符

昨夜9時から、スカパーで『大奥-男女逆転-』やってたので、DVD持ってるけど、やっぱ録画しとく事にしました。だって、好きなシーンにチャプターマーク付けたり、自由に編集が出来るでしょ

見た後、やっぱり買おうかなって思って、大奥グッズショップ見てみたら、ショップ自体がなくなってましたぁあせるあせる

あれからよっぽど売れたんやろね~ムッチャ残念(T_T)
シュシュとストラップ大切にしよう…。