フジテレビ月9ドラマ「ラッキーセブン」 | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。


『人気アイドルグループ「嵐」の 松本潤(28)が、来年1月スター トのフジテレビ系連続ドラマ「ラッキーセブン」(月曜・後9時)に 主演することになった。「月9」主演は昨年7月の「夏の恋は虹色に 輝く」以来、2度目。瑛太(28)、 大泉洋(38)と探偵を演じ る 松本は新米探偵・時多駿太郎を演じる。探偵役は01年の日テレ系 金田一少年の事件簿」で主演して以来。7人の探偵チームを組み 瑛太、大泉らと絆を育みながら難事件を解決していく。今年1月公開 の映画「GANTZ」の佐藤信介監督が演出する本格アクションも見 どころだ 松本は「視聴者の皆さんが『自分もこのチームに入りたい』と思っ てもらえるような、良いチームワークを描きたい」と気合を入れてい る。瑛太は「松本さんとのアクションシーンが多いようなので呼吸を 合わせていきたい」。大泉は「月9に私のような者が出させていただ くということで大変緊張しております」とコメントしている』



スゴイスゴイスゴ~~イ!!
来年の月9って事は、謎ディの最終回あたりに、友情出演の可能性は濃厚だよね!!

謎ディに引き続き、新年もお楽しみが増えて、超絶幸せ~~ラブラブラブラブ!



Android携帯からの投稿