2011年夏のアラシゴト(4) | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。


今朝、水道橋@翔先生が歩かれたなんて夢にもおもわず、後楽園駅から東京ドームに向かった訳ですが。
その後、開演までの2時間30分を、グッズ購入の為に費やしました。
行列2時間待ちと言う事でしたが、1時間程で買えました音符
ちゃんと欲しい物を買ったつもりだったけど、後になってTシャツが欲しくなってきて、また後悔あせる
夏は何かと気忙しくて、買いに行けなかったけど、まだ来年チャンスがあるので、三が日の京セラドームの時に行きますDASH!
おばさんも欲しい☆って言ってたので、おばさんの分も買わなきゃね☆彡