嵐色々 | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。


今日同じ嵐友達に、色々沢山DVDを貸して貰っちゃいました!!
「5×10クリップ集」でしょ、「CDGの嵐」でしょ、「流星の絆」でしょ、「優しい時間」でしょ、「山田太郎物語」と、いっぱいありすぎてどれからみれば良いのか迷っちゃうよぉ~!ってか、今クリップ集から見てんですけどねあせる
これのアルバムの方は持ってんですけど、入ってるのは同じ曲だからどうしようかと思いましたけど、曲紹介もある事だし、やっぱり持っとくべきですね!!友達にDVD返したら買う事にしましょう。

あとその友達はファンクラブにも入ってて、最近届いた会報も見せて戴いた所…
いろんな意味でただただ嬉しい!!!!の一言につきますね!!ニコニコ
な~んか、目目を皿のようにして見ちゃいますね(^_^;)
やっぱステキ過ぎですよ、嵐ってハート
私もつい先日ファンクラブ入会手続きとりました。会員証届くのが楽しみですキラキラ