いよいよ | モコモコ日記

モコモコ日記

日々の出来事をたらたらと綴っております。

オットと娘の3人暮らしです。

そういえば、オットと喧嘩したりしてたせいで書けてなかったんですが…(汗)


プラノバールを飲み終わってから四日後に生理が来ました。




受診すると


卵は比較的沢山採れる方なので今回はお薬はこのくらいにして、注射を二回してもらって…、採卵は11月7日か8日になるでしょう。



との事でした。
注射、自己注射もあるけどどうする?って先生に言われましたが、なんだかビビってしまい、来院注射にしました。




で、一度目の注射が昨日あったのですが、看護師さんに、注射するお尻を触られ、体が冷たすぎます!と注意されてしまいました…。


昨日は急に寒くなったので、ヒートテック着たり、ストール巻いたりしてたんですがねえ。ホルモンも血液に入って体を循環するので、腹巻きとかウエストまである下着とか、腰回りを温めやすいものを着けましょうね、せっかく(治療してるん)ですから、と言われてしまいました、トホホ。





てなわけで午後は、衣替えをして下着類、パジャマ類を見直し、おばさんの下着売り場へ偵察に行こうと思います。