”今日の笹かまーず。” | むぅの日記

”今日の笹かまーず。”


こんにちは。

今朝は大雨だった笹かま地方ガーン傘ガーン

止んだかと思うと、また大雨…

を何度か繰り返し

お散歩に行けませんでした。



昨日は、久しぶりにサロンに行った笹かま姉妹わんわんわんわんシャンプードライヤー

施設内に出来た小さなドッグランで遊んでみましたよ音符

でも、笹かま姉妹以外にワンコがいないし

いつものメンバーで何するの⁇わんわん??わんわん

みたいな顔してたおふたりさん(笑)

テティと追いかけっこして遊びましたわんわんわんわん音符

※音出ます。

いつも家で遊んでるオモチャを持って行ったのに

それでも遊ばず…🎾





そして、お迎えに行くと大喜びで走って来たあずきわんわんラブラブ

あずきに体当たりされて

せっかく撮っていた動画が

知らないうちにオフになってましたショボーンタラー

この後出て来る

くるみの様子も撮りたかったのに…



そしてお祭り騒ぎの笹かま姉妹祭わんわんわんわん花火

キレイになりましたキラキラキラキラ



昨日サロンで受付をしに行くと

スタッフの方に

ニコニコ「シャンプーするのは、武蔵とあずきね!?」

と言われました。

イヤイヤ!あずきとくるみで予約してるし…

ショボーン「今日はあずきとくるみだよ!」

「武蔵は亡くなっちゃったの…」

と言うと、とても驚かれて…

寂しいねタラーなんて言われました。

この人の中では、むぅはまだ生きてるんだ

と思ったら嬉しくなりましたピンク薔薇

今回の伝票を見てみたら

武蔵の名前も書いてあってお願いラブラブ

でもね、犬種のところにhusky mix

って書いてあった(笑)

ある時は、Akitaって書いてあった事もあったむぅ。

ちょー適当な人たちだけど

むぅの存在を覚えてくれた事が

何よりとっても嬉しくなりました照れ




そんなむぅちゃんの3年前…わんわん
むぅちゃんは、インドネシアの人達の心の中で

まだ元気いっぱい生きてるようですラブラブ