独立記念日のインドネシア。 | むぅの日記

独立記念日のインドネシア。


おはようございます。

今日は独立記念日のインドネシア🇮🇩

テレビでは式典を放送しています📺



独立記念日の朝の笹かまーずは…

お散歩後、庭で過ごしていましたわんわんわんわん



むぅのお顔が可愛くてラブラブラブ
ニコニコいい笑顔です。

お散歩直後で息が上がってるだけ!とも言う…



この後、笹かまーずをブラッシングしたのですが

まぁ、毛がよく抜けますクシ









今日の成果(笑)
むぅの首輪と比べてもこの量です。

毎回抜け毛を取っておこうかと思う私。

余裕でクッション作れますよね〜爆笑




昨日はあずきの病院へ行きました病院

耳の臭いや、痒がる頻度はぐっと減ったのですが

診察結果は、まだ治ってないそうで…

前回と違う点耳薬を処方されました。

来週まで治れば良いなぁショボーン