高校同じだったけど、1回も話したことなかったれいから回ってきました1回生STのみなみです。れいといえばよく鬼滅愛を語ってくれますが、練習中でも煉獄さんのように声を出して練習の士気を高めてくれます。


まず初めに、OB・OGの皆様、保護者の皆様、関係者の皆様、平素より大阪教育大学のラクロス部を応援してくださり、ありがとうございます。多大なるご支援ご声援、本当に感謝しています。今後ともよろしくお願い致します。

私のサマーでの目標は、失敗を恐れずに次やることを予測して行動することです。基礎的なことは入部してからの4ヶ月でできるようになってきましたが、まだデータをPLに伝えにいくときもタイミング逃して結局上回生STに言ってもらったり、なにをしたらいいか分からず棒立ちになっていたりするときがあるため、周りを見て自分がなにをすべきか判断して行動できるようになりたいです。
まだ分からないことだらけな駆け出しSTですが、上回生STから早く巣立てるように頑張りたいです🐣


毎日とても暑い中一生懸命練習に励んでいる同回のPL、STの姿を見て、私も頑張らないと鼓舞されています。まだ出会って4ヶ月にも関わらず、とても優しくて面白くてあたたかい21代目のみんながいるから毎日楽しくて幸せです。
PL6人にST7人の強力体制なんでしんどくなったときは我慢せずにいっぱいST頼ってね✨
人数が足りなくて合同チームでの出場ですが、1回生初めての公式戦、1回生にしか出せないフレッシュさで勝ち抜いていきます!


次はこうたろうです。口が軽いと評判のこうたろうに恋愛の話はしないと固く決めているSTも多いとか、。自分に厳しく真面目にラクロスと向き合うこうたろうはFOの練習をたくさん頑張っています。サマーのFOでは全勝してくれるでしょう。ではこうたろうにバトンタッチ🙌🏻