ぶつぶつと… | Blue Moon★〜青い月

Blue Moon★〜青い月

사랑해 기타쟁이종현★

ふと頭の中に…

直感的に思い浮かんだ事…




ストレートに好きだと言える人


悪口言ってしまうあまのじゃく


照れくさくて冗談っぽくなっちゃう人





結局、気持ちは同じなのか?

無関心なら何の感情も湧かない




気になるから、好きだから

色々考えてしまう

大切な人だからね





考え方、想い方は色々だけど

答えは同じよね……きっと



ぶつぶつと……



ぶつぶつと………



アジュンマの独り言…




板前頭のジョンヒョン笑い泣きグリーンハーツ
もう〜しょうがない人〜〜笑い泣き笑い泣きゲラゲラグリーンハーツ
一生あなたのファン確定〜WWW