♥毎年恒例、ざうおか、焼き鳥屋に行くのが、誕生日の定番

ざうおはお兄ちゃんの時に 行ったので
焼き鳥屋のすみれへ。


子供たちに優しい焼き鳥屋さん

子供ドリンク無料

お通し無料(無かったけど)

いつもはね。お菓子が子供たちの
お通し

りょおね、今日誕生日

焼き鳥屋にいくの!


って保育園で言って帰る(笑)

先生達に
シブいねって言われる(笑)

しかし
コロナの影響で
お店メニューが半分になっていて
2人が大好きだった
ラーメンがない😅


ので、1時間して
新しくできた
百均へ(笑)

お兄ちゃんは家でラーメンを食べると言うね(笑)

この日百均で買った
クラッカーを大量に鳴らすと言うね


まぁーなにはともあれ

Happybirthday!!!