高田馬場に、やっと百均オープンしました。

高田馬場駅近くは潰れちゃうし
目白までいかないと無かった百均!

もう、ママ友みんなに
グループLINEしました(笑)
しかも、高田馬場戸山口すぐ!

子育てママには嬉しい場所
都内
百均にしては
広いし、交通量も少し少ない
大道路に面してないから
子連れも安心。

もう、本当に嬉しい😃
意味無く時間ないのに
購入したのは、こちら
5歳の次男と
姪っ子の為に

長男のお弁当の為に
懐かしい飴は、、レジ近くにあったから
購入しちゃった(笑)
これ!凄いと思って
何に使うかわかんないけど
感動して1番最初に手に取った(笑)

( ´艸`)水切れ出来るんだよ、凄くない?(笑)



これは、塗り薬とかの
ケース

下がメッシュだと蒸れないし
これからの季節にはぴったり

あー、明日も行く。だって
品揃えバッチリだもん。


百均!ママ友グループみんな喜んで
炎上中(笑)