11月11日に、大好きだったおばあちゃん
97歳で亡くなった...。

12日18時から通夜だったから
間に合うように午前中から
玲雄と北九州空港へ。

13日告別式
終わって夕方からそのまま北九州空港へ。

14日は普通に仕事。

目が回る…

全てのスケジュールを出発前の
日曜日の午後に急遽
移動したら、帰ってきたのは夜中。。
からの、北九州空港。

めっちゃ忙しくて

しかも、お通夜した場所になぜか
泊まる事になり。。

びっくりだけど
妹とお母さんと私と、子供達と。。
最初で最後の
女子会だった。

何をしても
怒る事もなく
いつもたくさんお金をくれてて
いつもたくさんお菓子をくれてて

優しい優しいおばあちゃんだった。


10年間
ずっと病院だったから

ほんと疲れただろうね。





何回も何回も
ひーばーちゃんを
見に行く2人。。

最後の最後
お花をたくさん入れたら
玲雄が
「おばあちゃん、、かわいそう」
って何回も何回も言ってた。

弾丸だったけど
あえてよかった。。

安らかに眠ってね。。