Instagramばかりやってるから
こっちは疎かになっちゃう。

そろそろアメブロやめようかな~
って言って12年くらいたったかな(笑)

7がつの事から
さぁ記憶を戻して書いて行こう(笑)


お隣ちーちゃんとちーちゃんママと
雄飛と玲雄で、箱根旅行に行って来たウインク








1日目は、私とナビの相性が悪く。
行き当たりばったりの遊び場へ到着
子供達はめっちゃ喜んでたけどね。

それからは、前にも泊まった事のあるホテルだったから、雄飛も玲雄も浴衣着たい!って言って聞かない。女子か(笑)

可愛いからいいけどねてへぺろ

2日目は箱根ユネッサンスへ

雄飛めっちゃ喜んでて

1人でずっとずっとずっと潜ってた






Instagramでも反応があったのは


これ(笑)

めっちゃ楽しかった~ってずっと2人言ってた

来年もまた同じパックで行こうかなっ!
すんごいお得なパックだった!