朝からbillsパンケーキへ




自転車パンク修理した

のに、

またパンクしてた

パパが乗ったあとはパンクするらしい

で、も

自転車屋にクレーム

パンク修理って全部タイヤからかえて
くれたら1回で済むのに
空気何回入れたか。
何回かよ、修理。
何回お店行ったか!

パンク修理した1080円は差し引いて
やってくれる予定。

すっごいやな顔したからね
担当。
いやいや、劣化してるのわかるなら
言ってよ!お金じゃなくて
こっちは時間で動いてるの!
何回もくる手間のがめんどくさいわ!


で、仕方ないから歯医者にはバスで行き
そしたら、予約されてませんってプンプン

はい??
予約表にも、私の携帯にもスケジュール入ってるのに

勘弁して欲しいわ

(で?)って感じで返答待ってたら
お席が今いっぱいで。。

(だから?)って待ってて

謝る気持ちもなさげだったから
いいたい気持ち
10分の1にして

「こっちのミスじゃないですよね?」

って一言、笑顔なしで言ったら
すんなり通った


なんなんだろうこのモヤモヤ

すみませんって言われず
終わった後も

お疲れさまでした。だって。さ
もうどうでもいいよね
暑いから(笑)

とりあえずちょちょいと簡単に
終わらせられた感じ。すごいけどね


自転車屋からはあとから電話がかかり
ご丁寧に謝りと
すぐ使えるように手配しては
くれたけど
全部終わってから受け取りますって言って
の、1日。

非常に疲れた…