そうだ、そうだ初めての子供の
通知表!
公立のうちの近くの小学校は
2段階らしいけど
雄飛の学校は
3段階




算数と図工は、パーフェクト(笑)
体育も良かったはずだけど
友達と悪ふざけしちゃったからねてへぺろ

まぁでも
保育園6年間
呼び出される事も
友達にいじわるされる事はあっても
いじわるする事もなく
噛まれる事があっても
噛むことがなく
蹴られる事があっても
蹴る事がなく
ずっと我慢してきてたからね

まぁ、いいんじゃないかな!

私立小学校だから本当はダメだろうけど
担任にもちゃんと話し出来たし

うん

いいと思う(笑)

まぁ、あとは国語ね~~

日本人だからいつか良くなるでしょう~(笑)

夏休み頑張ってやらせるかな~。